ファミリーバーベキュー
毎年恒例のJSTイベント。ファミリーバーベキューに木曽八曽に行ってきました!!
大人25人、子供15人総勢40人の大所帯。子供達は、到着早々目の前の川原で水遊びをはじめ、大人達は準備の前に早速ビールで乾杯!という幕開け。 みんなそれぞれ落ちついたところで準備を開始。男性陣は火起こし、女性陣は、食材の準備に入りなんとかBBQスタート!フランクフルト・焼き鳥・つくね・焼肉・焼き野菜等など進み、先回からはじめた、チーズバーガーを人数分網焼きで用意。大人にも子供にも大好評でした。
夏が終わるという感覚のこのタイミングに毎年ファミリーBBQを計画していますが、今年も参加メンバー子供も含め、最後の夏を満喫し子供にもいいプレゼントになったことと思います。
来年もぜひぜひぜひJSTの楽しみにしていただけるイベントの1つとして、企画していきたいと思いますので、気軽にご参加ください。ありがとうございました。
最後にこの写真を提供していただいた井上さんにこの場を借りて御礼申し上げます。


海外パッケージツアー
ハネムーンツアー
海外旅行専門店ジェイエスティ
ハワイ旅行専門「ハワイアンエイト」
グアム、サイパン、パラオ・・・ミクロネシアの専門店「ミクロネシアファイブ」