ポートランド/ELS Concordia University

鰐部さん! ポートランドでの日々は本当に素晴らしいものでした!
その証拠なのか、帰国してからそれなりに経つのにまだ日本の風景を見ると違和感を覚えてしまいます。今、自分が日本の家にいるのが不思議に感じるくらいホームステイを満喫していたのだな~と感じています。(アメリカの大きなコップが懐かしい...)
むこうでの生活は本当に充実していました。ELSでの勉強はもちろんのこと、韓国、台湾、サウジといった国の人との交流、NBA,NLL観戦や、休日を利用してのシアトル行きと言ったように休む時間がなかったほどでしたが、その分ポートランドを満喫していました。
ポートランドに行く前は、何か言葉では言い表せない悩みを持っていましたが、ポートランドでの生活を通して、悩みが解決したと思います。
素晴らしい日々を体験出来たのも、鰐部さんとの”縁”あってのことだと思っています、とても感謝しています!まだまだ伝えたいことはありますが、いずれ私が名古屋に(自転車で)行った際に聞いてください。

P3070123.jpg

P3070127.jpg