ボーンマス/Eurocentres Bournemouth

2004/02/21~12ケ月間

奥野 圭衣子さん(共立女子大学)

この1年で本当にかけがえのない宝物を作ることができました。
私の通っていた学校は、生徒と先生全員が顔見知りになれる位の規模で、同じクラスでない人たちとも学校主催のパーティーやアクティビティ、クラブを通じて仲良くなれました。先生も良い先生ばかりで、楽しみながら勉強できました。
ボーンマスは、イギリスの中でも比較的暖かい場所なので、夏は学校の庭で授業したり、歩いて15分位の場所にあるビーチにクラスのみんなで行ってバーベキューもしました。タウンセンターに近いのに、緑に囲まれて、のんびりとした空間を味わえる学校でした。
この留学で知り合った友達や先生とこれからも連絡を続けて、いつかまたみんなで再会できることを願っています。

okunoclassmate[1].jpg
夏のターム(学期)のクラスメイト全員集合