ウェイフェアチャペルウェディング・アメリカ挙式体験談
式場情報:ウェイフェア チャペル(ガラスの教会)
お名前:前野 雄司 様 & 希実 様
もともとアメリカへの旅行が大好きな私達2人。
事前にLAへ行った時に、ガラスの教会を見学に行って、その教会の持つガラスならではの透明感、目の前に広がる海と緑。そして、言うまでもなく広がる青空。それを見て2人は予約を入れ約1年後、その日を迎えたのです。
優しく親切な現地スタッフ、やさしい牧師さん。そしてお互いの家族に見守られながら、美しくシンプルなほど幸せそのものの雰囲気の中、式は行われました。
宿泊先のサンタモニカに戻ってからも、ホテルのスタッフや道を行く数々の現地の人々に大きな拍手とあちらこちらから聞こえてくる”congratulation”の言葉に包まれて、2人の大好きなアメリカで世界一好き同士の2人が記念すべき日を迎えれたことに、とにかく感謝の気持ちでいっぱいの2人でした。













