ディズニーフェアリーテールウェディング・アメリカ挙式体験談
お名前:安藤 浩士 様 & 亜希子 様
「ミッキーとミニーに祝福してもらって式を挙げたい!」という一心でディズニーワールドのウエディングパビリオンでの挙式にしました。また、ニューヨークのクリスマス・イルミネーションやロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見たくてこの時期のハネムーンにしました。挙式後のレストランでのランチやブロードウエイのミュージカルの手配もお願いしましたがそのお陰で当日ゆっくりと楽しむ事ができました。
特に挙式後のランチはレセプションや宿泊していたグランドフロリディアンの中のレストランでしたが挙式の衣装のままで行ったのでレストラン内のゲストやスタッフの方々にとても祝福されて幸せでした。ヘアメイクは日本人の方だったので雑誌の写真を使って期待以上に素敵にしてくれました。牧師さんは日本語の上手な方でユーモアたっぷりで最高の式にして下さいました。
今回私たち2人と同行者4名の計6名で行きました。プロのカメラマン、ビデオをお願いしその上、同行者にも写真やビデオを頼んだのでいろいろな視点でたくさんの写真が残り費用はかかったけど素敵な思い出ができました。ビデオは絶対おすすめ!
一番感動した事は希望通りミッキーとミニーが来てくれました!思わず感極ってしまった私を見てミッキーが涙をふいてくれました!!いろいろなポーズで写真やビデオに撮りそして同行者もミッキー&ミニーと写真を撮ってご満悦でした。牧師さんが「お互いに助け合ってハッピーになって!」と言って下さったことすごく心に残りました。
フロリダに行って本当によかったです。いろいろとありがとうございました。















